SSブログ

エッグモールド|ヒヨコの型が作れるゆでたまご器登場!可愛いレッグつき☆ [エッグモールド]

pi.jpg

エッグモールドに可愛いひよこ型が登場!

作り方は前回ご紹介した「ボール」や「スカル」と同じです。

熱々のゆでたまごをヒヨコ型のエッグモールドに入れて、
冷水で5~10分ほど冷ませれば完成☆

ちょっとした一手間で、可愛いゆでたまごが作れちゃうなんて嬉しいですね。

ホームパーティなどで大活躍してくれそう!
運動会や遠足などのお弁当に使うのもいいですね。

ボール型エッグモールドと併用して、
お弁当の飾りつけを楽しんでください^^


エッグモールド ヒヨコ型ゆでたまご器



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。