SSブログ

エッグモールド|ボール型のゆでたまごを使って、食卓を目で楽しもう! [エッグモールド]

bo.jpg

イスラエル発のキッチン雑貨・エッグモールド。

今回ご紹介するのは、大人から子供まで楽しめるゆでたまご用のモールドです^^


男性がが大好きなサッカー、テニス、ゴルフボールを
このエッグモールドを使って簡単に作れちゃいます!

用意するのはゆでたまごだけ。

熱いうちにカラを剥いて、エッグモールドに入れて10分ほど冷ますと、
サッカーボールの形をしたコロコロゆでたまごのできあがり!

サラダに添えたり、お弁当のおかずにもできますね。

サッカーやテニスの試合を観に行くときは、絶対お弁当に入れて欲しい☆


エッグモールド ボール型ゆでたまご器


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。