SSブログ

エッグモールド|スカル型のゆでたまごが作れる!キャラ弁にももってこい! [エッグモールド]

su.jpg

ゆでたまごを熱いうちにエッグモールドに装着し、
5~10分冷ましておくと・・・

なんと立体的なスカルゆでたまごの出来上がり!

お子さんのキャラ弁に使うこともできますし、
ハロウィンパーティなどで料理の飾りつけに使うこともできます☆

サラダの添え物にこのスカルゆでたまごを使用して、
いつもとちょっと雰囲気の違うディナーを楽しむのもいいですね!


スカル型のゆでたまご エッグモールド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。